とある魔術の禁書目録ⅡED「メモリーズ・ラスト」を弾いてみた

とある魔術の禁書目録ⅡED「メモリーズ・ラスト」を弾いてみた

こんにちわ。最近PODを買ったのでなんか弾いてうpしたいなぁと思っていたらちょうど禁書のEDが変わったので思い切って弾いてみました。ざっと耳コピしただけなので間違ってたらすまんでゲソ。ギターはPRScus22。動画はアテフリです。他の動画、使用機材: mylist/20773846

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13309518