巨人星野がダブって「低級レアならピンでトレードできないかな」とか思った色ASですおはようございます。 ホワイトセル、金子誠、赤松in レベル1のホワイトセルをいきなりスタメンで使ってみたけど、先に二軍でレベル3まで上げておくべきかなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13311194