赤道直下からこんにちは、カップラーメンPです。冬に合う曲を作ってみました。作詞はSouyaさん(piapro.jp/THERION)に書き下ろしていただきました。イラスト:undoさん(piapro.jp/tirumichiru09)、紅十夜さん(piapro.jp/vocalo_kaito)、tounoさん(piapro.jp/sandersoniahirahira)の作品を使わせていただきました。ありがとうございました!ブログ: http://hypersaw.blog33.fc2.com/twitter : https://twitter.com/hypersaw マイリスト: mylist/6463058