TACネーム:windgottといいます。M21をゼロ戦(チューニング有)でクリアしてみました。スレイマニとの戦いは、かなりぐだぐだですw 追記:10000再生ありがとうございます。インフィニティの空で会った際はよろしくお願いします【追記:2019-02-07】エスコン7発売されましたね! オンラインの空でお会いした際はお手柔らかにお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13313365