【初音ミク】忘れもの【オリジナル曲】

【初音ミク】忘れもの【オリジナル曲】

失恋ソングばっかり作っていますが、今回は明るいです!!海老テールと申します。今年は全面的にハッピーな曲にもたくさん挑戦したいです!●今回の課題はMIXと調教でした。なかなか上手くいかなくて悩んでいたとき、ピアプロで、すばらしい方達にたくさんアドバイスをもらって、助けていただきました!ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!これからもがんばります。●ピアプロ http://piapro.jp/mochimochi87 ●マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/23179787

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13313708