勝手に消えちゃうTVでバイオハザード実況part1

勝手に消えちゃうTVでバイオハザード実況part1

テレビが勝手に消えても視聴者に伝わらないこの切なさ。1人では初実況です。宜しくお願いします。因みにwii版です。GC版のを途中までですが友人の横で見てた事はありますマイクちょっと近かったかも。パート3まではこんな感じですすいません。基本ローテンションでお送りしてます。たまに音量注意。まとめ→ mylist/23210323 次→ sm13337942 ツイッター→ http://twitter.com/ame0223

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13314726