無編集です。見にくいとろなどは多々ありますが、ご了承ください。2011年1月10日(月)成人式の日に食わず嫌い王してみた。補足説明この動画は2枠目です。1枠目はちょっと失敗して音が出てませんでした。ですので、途中からの始まりとなります。ルールは2対2のチーム制で各チーム2品頼みます。そのうちの1品がチーム内のどちらかが嫌いな食べ物です。Aチームがみっこ・プクペアで頼んだ品がエビまよと揚げだし豆腐Bチームがアンダーソン君・マイケルペアで頼んだ品が海鮮おこげと海鮮塩やきそば司会はぶんちゃんです。part2/ sm13316421 過去にうpした動画 ジョイフル24時/ sm12983956