友人とエコーナイトgdgdと喚きながら実況してみた。 part31

友人とエコーナイトgdgdと喚きながら実況してみた。 part31

ちょっと撮れてなかったシーンが多かったため、絵を沢山描いてたらうpが遅れちゃいました。ごめんなさい!とりあえず再現VTRはこれで終わりです。ご迷惑をおかけしました。次パートからはちゃんとした映像でお送りできると思います。あと、最後のほうのシーンはなかなか迫力のあるシーンだったんですが、やり直した時、欲しい映像が撮れずああなってしまいました。マジ色々とスミマセンでした。あと、一応実況2周年なんですが今年もラジオやる…?1周年とか3周年はキリがイイ感じするけど2周年て微妙じゃね?wwwpart30 sm13242006  part32 sm13368576  マイリスト mylist/20873854

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13316205