お(((・ω・;)))おにゃのこの心の声がダダ漏れてますぞ!?www※シリーズ完全初見ですが、全ステージ「難」でのクリアに挑戦します。※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。※gdgdで非効率的なへたくそプレイです;※以上、苦手な方は忍法ムササビでお逃げ下さい。 sm13298297 ←4日目 / 6日目→ sm13326076 天誅千乱マイリスト→ mylist/22995073 その他実況Part1マイリスト→ mylist/19714552 気軽に覗いてやってください→co446348