『rain,pain,rain』 歌ってみた くらん 【自演】

『rain,pain,rain』 歌ってみた くらん 【自演】

初めての、自演です。おはこんばんちわ、くらんです!!今回、自分のオリジナル曲の再生数が1000を超えたので、そのお祝い??として、自分の曲を歌ってみましたorzうん、ミク様に比べて、、、音程がorz原曲( sm13174319 )祝1000再生「紡ぐ旋律」( sm11507408 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13316636