【HANASU】テトさんと話す「ゲスト募集」の話【うたはならじお番外編】

【HANASU】テトさんと話す「ゲスト募集」の話【うたはならじお番外編】

15日って言うのは、~0:00でしょうか、~23:59でしょうか。(後者だと思ってた自分大遅刻ですみません……) 年も明けましたし、ここで一区切りとしてこんな動画をUPします。うたはならじおのゲスト募集したいと思います。よろしくお願いします。詳しくは動画を参照ください。・twitter>@wan1co・メアド >[email protected]・うたはならじおマイリスト> mylist/20718022 使用曲: nm7298876 あ、作中のマスターというのは、ロケ地のカフェのマスターであって、UP主ではありませんのでご了承下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13317724