こんにちは、みそです。5作目になります。「なぞなぞです」って言えませんでした(-ω-)あと高音もっと頑張ろうと思います!初めてケロケロにしてもらって嬉しい(∀)☆素敵な本家様→( sm13275244 )☆みそのマイリスト→( mylist/20512450 )☆MIX、代理うpはNerosさん( mylist/9324443 )にお願いしました。☆動画、音源共にお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13317861