ゴウダゲンタです今回は指の動きを自重しようと頑張ってみましたw動画で振りかえると雑というか適当というか・・・反省点は多いですねメインの球が後10個ぐらい増えたら球戦やりたいと思います。22日、23日にゲームパニック新横浜に行くのでマイホの方やライブ行く方と並び打ちしたいですねwマイリスト→ mylist/18751351 ブログ→ http://goudagenta.blog130.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13319193