こんばんわーぷよ零と申します (零・`ω´・)b今年2回目の投稿となります。去年歌ったマトリョシカにいろいろ悔い残ってたので(口笛とか口笛とか口笛t(ry歌いなおしてみました!音はずしてますけど←、むしろそれがデフォですけど←オイとりあえず聞いてくれればうれいしです^^MIX、歌などに関してのアドバイスなどもお待ちしてます!◆この前のマトリョシカ: sm11859517 ◆前回の投稿:ペテン師が笑う頃に( sm13216517 )◆本家様: sm11809611 ◆マイリス: mylist/20166717