【ノリと】OSECHI歌ってみた@テケムン【勢いで】

【ノリと】OSECHI歌ってみた@テケムン【勢いで】

エルメスたんからおせちが届いた!バードカフェって書いてあるけどどこのおせちメーカーだろう。いいや。捨てちゃえ。注:食べ物を粗末にしてはいけません。反省してまーす。素敵な本家様     sm13277403 エンコード     レンコちゃん残念なマイリス     mylist/21154990 コミュ        co378882

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13319859