こんにちは!自分は色々なデッキをやってますがわだリヴァが一番好きですリヴァが超輝くよ!このデッキ(*´ω`*)ただ最近海4があばれてたせいか雷盛りがひどくて…・゜・(つД`)・゜・ ○自分 主撃 わだつみ リヴァ テティス ノーチ 海サソリUS:クロノ リタゲ シリング●相手 主光 ケフカ ウィッチ アラケス 鮫 バリオスUS:クロノ リタゲ シリング前: sm13304232 次: sm13324470 マイリス→ mylist/22838572 注意:たくさんのリクエストありがとうございますただちょっと多くてやれないものが多くなってきたのでいつリクエストされたものがアップされるかわかりません、御容赦ください