マリオパーティ8のTASっぽい何か Dolphin エミュ

マリオパーティ8のTASっぽい何か Dolphin エミュ

Dolphinエミュレーターの録画機能の動作テスト。音が鳴りませんが、どうやら仕様のようです。コーデックは、AMV2MT/AMV3 ビデオコーデックを使用させていただきます。実機でもがんばれば恐らくこれくらいいけるかも?うp主もこのあと挑戦してみましたが、無理でした・・・今までに投稿した動画 mylist/23195777 ほかのTAP動画 mylist/23223913

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13320750