料理は下手ですが、温かく見守って下さい。プリンより、簡単なデザート何かありますか?今回はキャベツとポテトのペペロンチーノです。ちなみに今回尺がやや長めなのは、おまけ動画付きだからですw最後までお付き合い頂けると、嬉しいです☆今までの作品はこちらから↓ mylist/23243192
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13320937