【F1 2010】難易度MAXでキャリアモードをプレイ!第11戦ドイツGP

【F1 2010】難易度MAXでキャリアモードをプレイ!第11戦ドイツGP

決勝編です。無謀にも最高難易度でF1 2010のキャリアモードをプレイしていきます!(PS3版)セッティングはちょこちょこっといじってます。パッド(DS3)、アシストは全OFF、AIはレジェンド、7年。低画質な上、ヘタレなプレイですが、よろしければお付き合い下さい m(_ _)m予選はいい位置につけました。決勝では優勝を狙っていきますよ!あ、アリーナセクションじゃなくてスタジアムセクションでしたね。記憶違いでした前:ドイツGP予選→ sm13311343  次:ハンガリーGP予選→ sm13373470   mylist/19787506

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13322234