どうも、はじめまして 前々からやってみたかった実況動画に手を出してみます、よろしくお願いします 初っ端からで恐縮ですが、キャプチャーボードのロゴが画面上部に入ってしまっています、次回以降は改善されていくと思いますので、ご容赦をお願いします…また、緊張のためうp主のトーンが低いですが、こちらも併せてご容赦をバージョンはVer0.093gです→part2 sm13323814 実況マイリス mylist/23222520
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13323113