【黒豚】バイビーベイビーサヨウナラ【歌ってみた?】

【黒豚】バイビーベイビーサヨウナラ【歌ってみた?】

変な空気になったりすべったりしたら、とにかく叫んで逃げろ!!!( ;´^ิ;益;^ิ`;)                                       初めまして黒豚です。音質は最悪だよ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )                                                      ___________________________                                                                        お借りしました[saiBさん本家 ⇒ sm8359269 ][PV ⇒ nm8489459 ][サムネ ⇒ピアプロすわこ様]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13323808