受験生の皆様センター試験お疲れ様でしたm(__)m少し気が早いですが、卒業の曲です。今までネタ曲の歌詞は書いたことがあったのですが、まじめなのは初めて書いてみました。つたない歌詞ですが良かったら聴いてやってください(^_^;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13324423