こんにちは、綾葵です。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今回は、風邪気味で風邪を吹っ切る思いで歌ってみました(そして力つきました←相変わらずの音程迷子が、更に音程迷子になったのはご愛嬌で(汗本当に、すみません(土下座こちらは、大好きな本家様⇒ sm10244728 凄く素敵なPV様⇒ sm10722893 ありがとうございました。前回歌った、冒険でしょでしょ?⇒ sm13165767
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13324967