//´×`)ノこんちゃっす 対戦動画は初投稿ですー 自分 主闇両手斧 エッジ ズー ネフィリム 白虎 マグス アラケス US クロノ リタゲI キュアU 相手 主雷両手斧 四魔 US リザレク アウェI シリU まだまだ初心者でへんなとこもありますがいろいろアドバイスしてくれるとうれしいです//;×;) それと画質悪いです、すいません;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13324969