サムネでネタばれ?視聴者釣れれb(ryあれ・・・デジャブ・・・?ようやくご褒美イベントが!!!長くつらい道のりだった・・・あ、動画投稿遅れてすみません・・・言ってなかったのですがツイッターやってます。よかったらフォローしてやってくださいwtwitter: https://twitter.com/metana110part18 : sm13242817 part20: sm13506452 マイリス: mylist/20864897 part1&単発: mylist/17164154 コミュ:co225433要望や感想などはこちらにお願いします つmeta na110 @yahoo.co.jp