ドリパケ(D-MAX)で雪ドリ

ドリパケ(D-MAX)で雪ドリ

やっぱまともに走らんね(笑)、ちなみに諸事情でボディレス走行です(汗)マイリス(ラジコン) mylist/23228199

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13325751