初めまして。趣味でやっている写真を、大好きな曲に乗せてスライドショーにしてみました。初投稿なので低画質等、至らない点も多いかと思いますが見て頂けると嬉しいです!ブログ http://gurucamera.blog76.fc2.com/ 曲は曽我部恵一BANDの【魔法のバスに乗って】を拝借しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13327534