【よろしい】 CoD:MW2 番外編 Part3 【ならば戦争だ】

【よろしい】 CoD:MW2 番外編 Part3 【ならば戦争だ】

どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。MW2が主になってきているこの状況、なんとかしたいものだねしかし意外と日本人が多いことにびっくりした(今回は回線よろしくないが...)QSできる人はすごいと思うんだよね。自分はどうしてもDSになってしまう。なぜ前回ミミガーになったのかは不明ですが、今回は直りました※何か要望がありましたらドンドン言ってください本編: mylist/22458425 番外編: mylist/23189877 前→ sm13317505 次→ sm13343460

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13328380