神戸市民としては黙っちゃおれん!! というわけで、名曲「辞めてやるよ歌い手なんか( sm9989131 )」の替え歌で、いまいち萌えない娘の歌を作ってみました。ルコ版( sm10036085 )のオケをお借りしました。 この問題、考えれば考えるほど「萌えない理由」ではなく、「絵が下手だと思う理由」しか思いつかなくなりますね。 mylist/15083452
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13328387