【歌ってみた】キャットフード【育美】

【歌ってみた】キャットフード【育美】

初めまして、育美と申します。この曲には、一目ぼれでした(*´Д`*)まだ、未熟なところが多々あると思いますが、良かったら聞いてやってください。(´・ω・)音程も不安定で、IFなし、スカイプマイクで録音という環境でしたので、いつかリベンジします。本家(doriko)様:【 sm12774972 】歌:育美【co367216】/ mylist/23243040 /@ikumi__2525mix:ギコさん【 mylist/23706746 】エンコード:ホクトさん【co310384】/【 mylist/17533777 】【次作】「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」 sm13554778 【追記】193位ありがとうございました!!【追記2】再mixして頂きました!→ sm13392439 北海さん、ニケさん、宣伝ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13331052