今回の挑戦は、最初ダース使うのってアンフェアかな、と思いキースを使っていましたが、敵ゴルスラや敵兄貴、石像のほうがよほどアンフェアなので、普通にダースを使用することにしました。ダースがいるだけで探索中に敵と遭遇することが少なくなり非常に楽です。ようじと組めば短時間でフロア中の敵を一層出来るのでさらに強力です。爆発に耐性があるのもポイントですね。とまあ、すごく強力なダースですが別に無敵という訳でもなく、状態異常技は効いてしまいますし、何より接近戦にそれほど強くありません。後半敵と接近戦になるとやられそうです。こいつがいれば無敵だぜ、って存在もいないものですね。 前⇒ sm13327398 次⇒ sm13340066 トルネコ3リスト⇒ mylist/24808592 HP⇒ http://highhiro27.tabigeinin.com/