【不発】うんち人形を再現してみた

【不発】うんち人形を再現してみた

2011/02/01 第2弾できました。 sm13468042 昔、輸入雑貨屋で見かけた『うんち人形』を再現してみました。使用機材ableton live 8.21 歌唱 VSTi 『AquesTone』パッド VSTi『addifract Beta』 『GLITCHTRONIK』NCH PhotoStageAny Video Converterてってってー sm486315 マイリス mylist/23607968

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13333565