深海少女(?)を歌いました【あや】

深海少女(?)を歌いました【あや】

こんにちはーあやです。ミリちゃんの誕生日を祝いため 深海少女を歌ってみた。っと言っても・・・風邪引いたので 喉の具合い悪いので つい-3した。ごめんない~そいえば これミクか?少女か?少女じゃないだろう!まぁいいww あんなに努力したのに・・・受け取れ メイドさん~ww では うまくないけど 色々よろしくね! ■素敵なご本家様: sm11956364  ■あや: mylist/19298677

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13333620