【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】16-2

【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】16-2

アイマスでWWE。略してIWEです。 sm13334012 の続きです。第16回より、遂にアイドルアルティメイトへの道が始まっていきます。IUに出場できるのは果たして誰なのか…。もちろんIUにはあのラダーマッチも予定しております。そして、提供をして頂いたニッケルP様にこの場を借りてお礼を申し上げます。素敵な日常物語、天海さんは無口はこちらです!→ mylist/19878012 注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。当動画の効果音の一部は「WEB WAVE LIB」様からお借りしています。次回: sm13459172 マイリスト: mylist/19723291 ツイッターやってます。: http://twitter.com/PPP_IWE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13334209