こん!春原 日漫と書いてすのはらりーまんと申しますwこの動画で初投稿です。初めてなりに頑張ってみたので聴いてくださいっ!m(__)mブログ→ http://sunoharariman.blog122.fc2.com/ 素敵な原曲様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11398357
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13334289