こんにちは! コミュニティ(co8959)が2周年 + 5000人突破 ということで ジミーサムPの『Calc.』を歌わせていただきました!!最後の「愛せるかなー」ってところが自己満ポイントです!●素敵な本家様 → sm12050471 ●お借りしたPV様 → sm12661187 間奏にオルガン・間奏終了後にピアノを少しいれて見ましたー!◆コミュニティ → co8959◆マイリスト → mylist/6167803
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13334486