モザイクロールを 歌ってみた

モザイクロールを 歌ってみた

こんにちは。今回は、私の中で一向に熱が冷めないDECO*27様の『モザイクロール』を歌わせて頂きました!!本当カッコイイ曲ですね...。素晴らしい本家様⇒ sm11398357      mylist/21371599

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13334983