【初めましての方へ】No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)【主のコメント】今年は色々と挑戦しようということで、動いています。部屋に今年の目標を3つ貼っているんですよ・・・wそして・・・2月には塾の筆記と面接が・・・この歳になっても緊張しますね。でも、勉強したい!ということで、今回はツァトグ改を倒してコレットとお別れに・・・あぁ短かったネ・・・。【動画まとめ】part.13→ sm13326473 part.15→ sm13344395 TOSRまとめ→ mylist/22943084 TOAまとめ→ mylist/19777782 TOSまとめ→ mylist/17697467 コミュ→co541451