【AC2AA】久々に傭兵稼業 Ex12

【AC2AA】久々に傭兵稼業 Ex12

アリーナは編集時の明度調節が難しいです。ちなみに、明度の調整が一番難しいのは、個人的には(対戦資料の編集とは関係ないですけど)ロストフィールド。僕の環境が悪いのかしらん?前  sm13335414  / 後  sm13336346 いままでのやつ  mylist/22904781

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13335653