アリーナは編集時の明度調節が難しいです。ちなみに、明度の調整が一番難しいのは、個人的には(対戦資料の編集とは関係ないですけど)ロストフィールド。僕の環境が悪いのかしらん?前 sm13335414 / 後 sm13336346 いままでのやつ mylist/22904781
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13335653