The Beast.歌ってみた【タタ】

The Beast.歌ってみた【タタ】

ども、タタです。今回はこの曲を歌わせていただきました。ピアノってかっこいい!本家様→ sm12075172  マイリス→ mylist/20233253

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13335804