オセロットを見る度に愛おしく思ってしまいます。戦闘シーン最後の曲ですが、消そうと思ってたのに残したままアップしてしましました/(^O^)\あんまり合ってないし音デカいのは分かってます!!!mp4にエンコするデータ間違えちゃったごめんさい/(^O^)\8日目→ sm13064741 10日目→ sm15223709 マイリスト→ mylist/21347625 コミュ二ティ→co189156 その他実況→ mylist/14429275 歌ってみた→ mylist/14429239 ブログ→ http://allmylovin.blog26.fc2.com/