gdgdどうでしょう ~冬コミ2010第一夜(前編)~

gdgdどうでしょう ~冬コミ2010第一夜(前編)~

皆さん初めましてyuyaとかきと申します。赤丸ラテさん達に影響されて実況車載を撮りました。後は動画の最初に説明してある通りです。再うpです。撮った人、作った人:とくさあゆ運転した人、うpした人:かき

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13336202