【東方】「Scarlet Nights」【アレンジのアレンジ】

【東方】「Scarlet Nights」【アレンジのアレンジ】

DTM初めて半年(休み休みだから実質1ヶ月程度)が真面目にアレンジしてみました。原曲は、ニコで有名なナイトオブナイツ+最終鬼畜妹です。よーするにアレンジのアレンジですね。ごめんなさい※色々と完成度低いです。処女作ってことで大目に見てください※使用音源は、ProteusVXとその他少々。SD-80を落札したので、届いたら旧作MIDIでも鳴らしてみようと思いますwこんなアレンジで大丈夫か?(2012/11/22)リミックスしました→ sm19412585 東方自作アレンジ→ mylist/30785184 自作曲→ mylist/34591661

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13336401