a-face × 第一弾 × bad apple!【吹雪の中でリベンジ】

a-face × 第一弾 × bad apple!【吹雪の中でリベンジ】

(。⊙`౪´⊙)守雄のコメントまたまた悪林檎を踊りました風と雪で悲惨でしたねそのせいかいろんなところがgdgdに……リベンジの意味ねぇ(゜д゜)お手柔らかに僕を罵って行って下さい(╯⊙ Д ⊙╰ ​) 墨悠のコメント雪やーめっちゃ寒いけど興奮するわー,,,,,はい。とある部分ができなくて二回ほどカエル跳びしてますww右の人、底辺すぎるけど頑張ったのであまり中傷はしないであけてください(' ◉◞⊖◟◉` )素敵な本家様 → sm7752198 a-face → mylist/22342090 @freece→ mylist/22008602 守雄様 → mylist/18992518 墨悠  → mylist/20176175

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13336932