と言う訳で、和摩です。今回は2大勢力戦と言う事で、GRFに配属されました。ヒルダも悪くは無いんですが、個人的にはチヒロさんのおpp・・・(ザシュオーラでねぇよ・・・!サムネ画像、改めて使用させて頂きました。ありがとうございますm(_)mこれまでの動画はこちら mylist/23249850
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13337440