【歌っちゃった】 ドタ☆バタ紅魔館~全部俺~ 【けい】

【歌っちゃった】 ドタ☆バタ紅魔館~全部俺~ 【けい】

sm12444699 を聞いてテンションあがってしまいました。 近い将来、カラオケで歌えるようになるっぽいそうですね。 ラップも声色も技皆無の人間が歌うとこうなりますという例として笑ってやってくださいw 『モエモエイザヨイサクヤデス!』でいきなり挫折しました><; ていうか咲夜パート無理すぎるwww ちなみに技を持っている人⇒  sm13285572  音楽って難しいですねぇ・・・ 動画の音声差し替えも今回初めてで、初めてずくしでした。 お借りしたニコカラOFF Vo.動画⇒  sm13098504   積み重なる黒歴史 mylist/23134058

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13338561