「ず派」で1925歌ってみました。

「ず派」で1925歌ってみました。

すいません。調子に乗って「ず派」で歌ってみました。まだまだmixの知識はないし、エンコはできないんですが、どうにか動画と歌を組み合わせることに成功しました^^♪ ←今更…orz日々成長ですね><歌ってみたはほんとに奥が深いです。素敵な本家様「 sm8430328 」動画もお借りしました^^♪ruiの歌ってみたマイリスト ( mylist/22320268

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13339974