[ポケモンBW]オールLv.1でランダムバトルに殴りこみ!Ⅳ

[ポケモンBW]オールLv.1でランダムバトルに殴りこみ!Ⅳ

お年玉が戦力の決定的差ではないことを教えてやる! ぴそ「言葉かわいいよねぇ~」ねぼすけ「俺、イカリング派なんだ」ぴそ「Σ(゜Д゜) じ、じゃせっちゃんでいいわ」※注意※①舐めプではなく、ガチです。②基本的に運ゲが多くなります。③どうしようもない場合、催眠技(くさぶえ)を使用する場合があります。ただし、複数催眠は絶対にしません。Part1 → sm12929379 前 → sm13102828 次 → sm13443730 マイリスト → mylist/22527622

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13343073