十面相歌ってみた。【RuiSen】

十面相歌ってみた。【RuiSen】

十曲目に十面相歌わせ頂きました、御本家かっこよすぎでしょうさすがです歌ってすいませんるいせんですかなり好き勝手な十面相になっております。抵抗なく聴いてくださる方は聴いてくださると嬉しいです。すいませんでした。本家様( sm13304052 )おえんこ:佑眞( mylist/22157030 )マイリス十面相( mylist/21991716

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13344018