前回の音なしVer.では、ふつうとの対戦でしたが、今回は、つよい+との対戦。実機では、つよい+が1人いるだけでも厄介なのに、なんと、つよい+3人と対戦しちゃってます。実際にこれだけできる人がいたら・・・皆さんはどう思いますか?私は、絶対に対戦したくないです。ほかのTAP動画 mylist/23223913
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13344867